管理人は、なんたって腰痛持ちなのだ。自慢じゃないが、19才から椎間板ヘルニアなのだ。まあ、世の中には、14才のハローワークなんて話があるから、19才のヘルニアなんぞ、大したことないw
パエリアというと、スペイン、スパニッシュのイメージしかない。でも、すべての地方のスペイン人が、パエリアしているわけじゃぁないようだ。
ソバは日本の食事のイメージはもたれているけど、大阪、関西人にしたら、ソバよりウドンについて語りたいと思うだろう。
パエリアもスペイン国土の地方によっ...
プラセンタといわれて、正直おれは、ちょっと勘弁してよという気にはなる。
エターナルプラセンタとカタカナが並ぶと、なんだかすごそうなんだけどね。
布オムツがあるなら布ナプキンだってあるはずだ。
布オムツってけっこうな時代まで、当たり前に残ってたように思うんだ。それより前に、布ナプキンはメジャーではなくなってしまったような気がする。
アディダス ヨガウェアの、かなり独特のトーンを感じさせる記事がある。けっこうすごい。まず、アディダスのヨガウェアを着て、ふらっと街に出かけてみたからはじまる。わ、わからん。アディダスのヨガウェアって、それを着て、ふらっと街に出かけてみたりするもんだったのかw
おじさんは、もう、ここから、ハン...