地デジチューナーが販売されだしたころは、メーカーはどこがいいだの、比較だの、人気ランキングだの。
ブランドがナショナルブランドか、どこかのよくわからないメーカーなのか、そんなことを気にする人もいただろう。ここはブランドマップだからな。当時であれば、ここブランドマップで、地デジチューナーの話を...
ぷくぷくキュート神話は嘘!太ももやせに挑戦。いっやぁタイトルからしてすごいよなぁ、これ。
ニュージ-ランドにお住まいの、すーじーさん(主婦)
特別、ニュージーランドの話はないんだけど、言葉、単語に対しての感性がすごい。
「私の太ももちゃんは、連日、食べ過ぎたり、運動を怠っていると、すぐ、...
ユニクロのウルトラライトダウンは、けっこう発売の年から評判になっていて、売り切れになることもあるそうだ。全部が無くならないにしても、希望するカラーやサイズが欠品になることは十分に考えられる。
ある種のファッションでは、それが好きな人の間でしか通じない事柄というのがある。サブカルチャーと言ってもいいだろうか。知っている人しかわからない、楽しめないというのは、何も現代のファッションだけの話じゃない。これは日本人の民族性なんだろうかとかも思ってしまう。閉鎖的で異質だとNGという枠を作りたがる。
傘はけっこう壊れる。コンビニで買う安いビニール傘なら、それほど悔しくもないのだが、ブランドものとなると、かなり気持ちのダメージが大きい。まあ多くの場合、壊れる前に紛失するので、壊れやすいもんだと思わないのかもしれないがw
コメント
2012年11月23日 12:17 撮影