ある種のファッションでは、それが好きな人の間でしか通じない事柄というのがある。サブカルチャーと言ってもいいだろうか。知っている人しかわからない、楽しめないというのは、何も現代のファッションだけの話じゃない。これは日本人の民族性なんだろうかとかも思ってしまう。閉鎖的で異質だとNGという枠を作りたがる。
プラセンタといわれて、正直おれは、ちょっと勘弁してよという気にはなる。
エターナルプラセンタとカタカナが並ぶと、なんだかすごそうなんだけどね。
きもの遊美さんは、シビラの風呂敷を扱っている。
きもの 遊美
こちら、ギフトのベストテンさんでは、シビラの布団を扱かっていた。羽毛布団や敷き布団などだ。
ギフトのベストテン
ビタミンバスケットさんは、ちょっとシビラの何を扱っているのか不思議な感じもするが、セプティママーニングセ...
消費税還元セールという文言を広告で最初につかったのは、スーパーマーケットだったという。消費税が5%になった時、消費税に相当する5%分は、値引きするセールです・・・というわけだ。消費税が面白くないという心理にうまくヒットしたようで、大変な売り上げ増につながり、その事例を見て、多くの販社が、あちこ...
スレンダートーンエボリューションは、EMSと呼ばれるもの。電気の力で強制的に筋肉を動かし、体を動かさなくても体を引き締める事が出来るという。電気椅子とは違うw