ティファニーを引き出物に使うのは、けして悪いことじゃない。まあ被り・・・と相手が独り者だと、どうなよとか思わないでもないが。つまりね、ティファニーの引き出物に向いているようなセットって、ペアが多いからね、相手が独身だとさぁw
ファッションブランドのセールやバーゲンの中心に身を躍らせる女性達を見ていて、あれはさすがに男性である管理人には、加われない、別の世界の話だと思う。アウトレットモールに家内と行くのだが、家内がファッションブランドのセールやバーゲンに挑んでいる間、管理人は、愛犬をつれて、ウロウロしている。自分の見...
去年の11月に那須のガーデンアウトレットで撮影してきた写真の整理を開始。やっとだ。何だか、バタバタしていて放置していたのだ。
1日じゃ終わりそうにないなぁ
那須ガーデンアウトレットの駐車場から店舗までの歩道
2012年11月23日 11:28 撮影
広島から倉敷への旅行の際、ついでに、三井アウトレットパーク倉敷に立ち寄った。倉敷の観光メインの美観地域とは駅の反対側。人の流れが変わっていないといいのだが。美観地域は、以前のままだが、途中の商店街は、シャッターだらけだったなあ。
写真は、JR倉敷駅を背中にして、三井アウトレットパ...
マクロビオテックは究極のダイエット方なんだとか。
でもさ、マクロビオテックは究極のダイエット法というと、法律になってしまうな。これw