ファッションブランドなんて
今回、モロモロのノリもあって、ファッションブランドまっぷ なんてものを作ってしまったのだが、若いころ、10代の後半は、ファッションも、フランドも、まったく関心、興味がなかった。周囲には、ファッションやブランドに熱中している友人たちがたくさにたけれども、それを見て、ふ~ん・・・としか思わなかった。
このファッションブランドまっぷ のサイトの大きなテーマに、ファッション、服装によるメッセージ性、言語によらないコミュニケーションがある。しかし、当時の管理人には、ファッションブランドの非言語メッセージは、ほとんど届かない。コミュニケーションとして成立していなかったのだ。
このファッションブランドまっぷ のサイトの大きなテーマに、ファッション、服装によるメッセージ性、言語によらないコミュニケーションがある。しかし、当時の管理人には、ファッションブランドの非言語メッセージは、ほとんど届かない。コミュニケーションとして成立していなかったのだ。