先月、データー追加して、どうやらINDEXされたようだ。しかしまだまだ、あんまりアクセスは変わらないな。
まだ目標にしているデーター量の1/10だもんなぁ。先が長いぞ。
ニトリ通販カタログについて以前、別のところで書いた。書いた当時は、このブランドマップはできていなかった・・・というか、作ろうという意思すらなかったのだwしょがない。タイミングってのがたしかに人生にはある。出会いが大事とも誰かが言うけど、そうだよなぁと歳をとると納得もする。
1990年頃からだろうか、日本で風水のブームが起きた。一番加熱した時期は過ぎたものの、人気は根強いようで、ファッションやインテリアのセレクトショップなどでも、風水の文字のPOPが踊っていることがある。
あんまり関心をもたずに見ている。
「豆腐の作り方と言って、どこから作るのか。いわゆる、湯豆腐の作り方なのか、豆腐から作るのか。凝り具合によっては話がまったく異なってくる。」と著者は、湯豆腐の作り方を語り始めている。
ついでに撮影した。使い道がないのでここで使うw
ブランドの店舗が近くにあればいいのだが。