なぜ蕎麦にラー油を入れるのか タグ: [グルメ・食品] なぜ蕎麦にラー油を入れるのかという看板を東京の池袋の西口でみつけた。場所は、劇場通りを川越街道に向かって右側。たぶん蕎麦屋なんだろう・・・。なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。問いかけられても困るぞ、おれは。ちゃんと答えも書いておいてくれよw
永遠の美をお約束!~エターナルプラセンタドリンク~ タグ: [美容] プラセンタといわれて、正直おれは、ちょっと勘弁してよという気にはなる。エターナルプラセンタとカタカナが並ぶと、なんだかすごそうなんだけどね。
マカロンのいろいろ、マカロンの作り方 タグ: [グルメ・食品] 俺は、マカロンの作り方なんかに興味はない。というか、マカロンそのものに対しても、冷たいスタンスかもしれない。まあ世の男性、職業的にパティシエとかならまた違うのだろうが、多くの男どもは、マカロンに対する愛は、たぶんない。そしてこの世にマカロンがなくなっても、俺は悲しむことはないだろう。だが・...
ティファニーを引き出物に タグ: [アクセサリー] [ブランド] [冠婚葬祭] [ギフト] ティファニーを引き出物に使うのは、けして悪いことじゃない。まあ被り・・・と相手が独り者だと、どうなよとか思わないでもないが。つまりね、ティファニーの引き出物に向いているようなセットって、ペアが多いからね、相手が独身だとさぁw
パラリンピックの卓球の選手 タグ: [ファッション] [ブログ・感想・意見・口コミ・評判] 日本という国は、裸でいなければ、通常は何を着ても自由である。どんな服でも選んで着ることができる。勿論、葬儀の場に、真っ赤なスーツなんぞを着ていけば非常識と言われるし、会社には会社に応じた期待される服装はあるだろう。けれど、人の思惑とか、人にどう思われようとかまわないと決心してしまえば、何でも着...