1990年頃からだろうか、日本で風水のブームが起きた。一番加熱した時期は過ぎたものの、人気は根強いようで、ファッションやインテリアのセレクトショップなどでも、風水の文字のPOPが踊っていることがある。
あんまり関心をもたずに見ている。
ぷくぷくキュート神話は嘘!太ももやせに挑戦。いっやぁタイトルからしてすごいよなぁ、これ。
ニュージ-ランドにお住まいの、すーじーさん(主婦)
特別、ニュージーランドの話はないんだけど、言葉、単語に対しての感性がすごい。
「私の太ももちゃんは、連日、食べ過ぎたり、運動を怠っていると、すぐ、...
レンタル店やレンタル会社のデーターをブランドマップに入れるかどうか、実はけっこう迷ったのだ。しかし他に適当なところを思いつかなかったので、まずは、レンタルのニッケンの支社・支店・営業店舗からデーターを登録した。
消費税還元セールという文言を広告で最初につかったのは、スーパーマーケットだったという。消費税が5%になった時、消費税に相当する5%分は、値引きするセールです・・・というわけだ。消費税が面白くないという心理にうまくヒットしたようで、大変な売り上げ増につながり、その事例を見て、多くの販社が、あちこ...
管理人が一番良くいくアウトレットモールは、那須ガーデンアウトレットです。「首都圏で一番優れているアウトレットである、他はダメ」とかいうことではなく、管理人が那須と東京の2重生活をしているからです。途中、佐野には、佐野プレミアムアウトレットもあって、ICからもそれほど離れていませんから利用しても...