ティファニーを引き出物に使うのは、けして悪いことじゃない。まあ被り・・・と相手が独り者だと、どうなよとか思わないでもないが。つまりね、ティファニーの引き出物に向いているようなセットって、ペアが多いからね、相手が独身だとさぁw
「豆腐の作り方と言って、どこから作るのか。いわゆる、湯豆腐の作り方なのか、豆腐から作るのか。凝り具合によっては話がまったく異なってくる。」と著者は、湯豆腐の作り方を語り始めている。
消費税還元セールという文言を広告で最初につかったのは、スーパーマーケットだったという。消費税が5%になった時、消費税に相当する5%分は、値引きするセールです・・・というわけだ。消費税が面白くないという心理にうまくヒットしたようで、大変な売り上げ増につながり、その事例を見て、多くの販社が、あちこ...
ワインショップ エノテカ(ENOTECA)は、全国展開といってもいいだろう。関東圏であれば、
広尾
渋谷ヒカリエShinQs
銀座
銀座松坂屋
丸の内
六本木ヒルズ
ウイング高輪
ANAインターコンチネンタルホテル東京
二子玉川東急フードショー
上野松坂屋
吉祥寺
京王...
ある種のファッションでは、それが好きな人の間でしか通じない事柄というのがある。サブカルチャーと言ってもいいだろうか。知っている人しかわからない、楽しめないというのは、何も現代のファッションだけの話じゃない。これは日本人の民族性なんだろうかとかも思ってしまう。閉鎖的で異質だとNGという枠を作りたがる。