三井アウトレットパーク入間のフロアマップで、PAGEBOY ページボーイというのを見つけた。若い男性向けのブランドのアウトレットショップかと想像したのだが、見事に裏切られたw Ladysであった。え~・・wどうしてページボーイなのさ。おじさんにはわからないのであった・
管理人は、なんたって腰痛持ちなのだ。自慢じゃないが、19才から椎間板ヘルニアなのだ。まあ、世の中には、14才のハローワークなんて話があるから、19才のヘルニアなんぞ、大したことないw
何とか酵素とか酵素飲料などの商品や、自分で作ることがずいぶんと話題になった。商品の口コミや評判も流布されたし、自分で作るノウハウも、それなりに経験や体験が書かれたものを目にすることも多かった。
これだけ話題になると、「何だろね、これ」と興味を惹かれるw
1990年頃からだろうか、日本で風水のブームが起きた。一番加熱した時期は過ぎたものの、人気は根強いようで、ファッションやインテリアのセレクトショップなどでも、風水の文字のPOPが踊っていることがある。
あんまり関心をもたずに見ている。
ファッション やインテリア、グルメ食品のブランドそのもの、あるいは取り扱っている店舗 、ショップの口コミと評判を気にする人もいるだろう。とはいえ、これをネットで調べてみても、あんまり参考になることが少ないのが現実だ。
いろんな分野で、口コミサイトや、比較、ランキングのサイトができているのに、...