グレゴリーのリュックは、けっこう若者に人気があるようだ。若者っていっている時点で、自分がオジサンであると白状しているようなもんだけども、まあ今さら隠すほどのこともないなwおじさんなんだが、今回扱うのは、グレゴリーのリュックだ。
今回、モロモロのノリもあって、ファッションブランドまっぷ なんてものを作ってしまったのだが、若いころ、10代の後半は、ファッションも、フランドも、まったく関心、興味がなかった。周囲には、ファッションやブランドに熱中している友人たちがたくさにたけれども、それを見て、ふ~ん・・・としか思わなかった...
傘はけっこう壊れる。コンビニで買う安いビニール傘なら、それほど悔しくもないのだが、ブランドものとなると、かなり気持ちのダメージが大きい。まあ多くの場合、壊れる前に紛失するので、壊れやすいもんだと思わないのかもしれないがw
ほっかほか弁当は、ブランドなんだろうか。少なくとも、高級感をもって、ほっかほか弁当をとらえることはできないよなぁ。しかし、その意味じゃブランドってなんだ?
地デジチューナーが販売されだしたころは、メーカーはどこがいいだの、比較だの、人気ランキングだの。
ブランドがナショナルブランドか、どこかのよくわからないメーカーなのか、そんなことを気にする人もいただろう。ここはブランドマップだからな。当時であれば、ここブランドマップで、地デジチューナーの話を...