なぜ蕎麦にラー油を入れるのかという看板を東京の池袋の西口でみつけた。場所は、劇場通りを川越街道に向かって右側。たぶん蕎麦屋なんだろう・・・。なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。問いかけられても困るぞ、おれは。ちゃんと答えも書いておいてくれよw
美肌精油ジェルについて若気の至りで書いたことがある。
美肌精油ジェルの口コミと効果
当時は、まだこのブランドマップを作っていないころで、いろんな話題を、あちこちに書き綴っていたのだ。もし今、美肌精油ジェルについて書くなら、このサイトで、美容とか健康とかをテーマカテゴリーにして、まとめて書い...
アクセスログを見ていると時々面白いことに気が付く。ランドセルもそのひとつだ。5月とか6月とか、ほとんど誰もランドセルになんか興味を持っていなかったようなのだが、8月になるとかなりたくさんの人が、ランドセルを含む言葉で、アクセスをしてくれている。
ドラッグストアで働く彼が仕事中に、少年に話しかけられた。何でも、500円玉を商品棚の下に落としてしまったというです。少年は、小学1、2年生でした。小学生の低学年だと500円は大金でしょう。もしかしたら1か月のお小遣い全部かもしれません。ドラッグストアのお兄さんは最下段の棚板を外して、500円玉...
むくみの解消は、女性にとって大きな関心ごとらしい。
おじさんの俺は、そうだなぁ、疲れがたまってるような時、深酒なんぞをせねばならなくなった翌朝、顔がむくんでいるような気がすることがあるんだが。こうなると美容分野じゃなくて、健康、医療の話になるか。
コメント