管理人は、「古い」「ロートル」な奴で、カーデガンというと冬とか秋とかのイメージしかなかった。自分自身が着るのは、やはり秋から冬にかけてだ。
しかし、今年の夏、デパートや百貨店で、カーデガンの売れ行きが好調なのだという。
古材を使ったインテリア用品や家具を作る木工のお店が増えてきていると思う。管理人が良く見るのは東京と栃木県の那須近辺だけだが、ここ10年の間に、ずいぶん多くみかけるようになった。和のテイスト、アジアのテイストを現代風にアレンジして、机や椅子、棚、そしてインテリアや雑貨の小物を商材として扱っている。
世の中、ギャップというか、ミスマッチというか。いろいろ不思議な感じがすることが時々あるのだが、これの場合は甘酒の作り方を、甘酒の嫌いな主婦が書いているw
なにやら深い事情でもあるのだろうかって、何もないわけなんだが。
ティファニー オープンハート のプレゼント。俺は年代に関係なく似合えばいいとは思うのだ。しかしまあ、バカにされたと思う女性もいるらしいw
まあ、アクセサリーについて俺は詳しくない。そんなにオーソリティでございますなんて顔をして、書いているわけじゃない。
パエリアというと、スペイン、スパニッシュのイメージしかない。でも、すべての地方のスペイン人が、パエリアしているわけじゃぁないようだ。
ソバは日本の食事のイメージはもたれているけど、大阪、関西人にしたら、ソバよりウドンについて語りたいと思うだろう。
パエリアもスペイン国土の地方によっ...