先月だけど、ブログとして数記事かいただけで、他は全然書けなかったなぁ。写真はけっこうアップできたんだけど。街の店先で気になったもの、写真なんかも、アップしつつ記事を増やしていきますかねぇ。少しがんばらねば。
ブランドとしてメジャーじゃないんだけど、気の利いたお店もあるからなぁ。
なぜ蕎麦にラー油を入れるのかという看板を東京の池袋の西口でみつけた。場所は、劇場通りを川越街道に向かって右側。たぶん蕎麦屋なんだろう・・・。なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。問いかけられても困るぞ、おれは。ちゃんと答えも書いておいてくれよw
ぷくぷくキュート神話は嘘!太ももやせに挑戦。いっやぁタイトルからしてすごいよなぁ、これ。
ニュージ-ランドにお住まいの、すーじーさん(主婦)
特別、ニュージーランドの話はないんだけど、言葉、単語に対しての感性がすごい。
「私の太ももちゃんは、連日、食べ過ぎたり、運動を怠っていると、すぐ、...
「寝食足りて、礼節を知る。」とも言います。食べることや寝る場所に不安がある状態で、礼儀正しく過ごすのは、難しいかもしれないというのは、失業者としての不安な日を過ごした経験があると、身につまされます。さすがにこの期間、新しい服を買ったり、雑貨やインテリアの用品を買う気にはなれませんでした。
楽天 大感謝祭をやっている。先日の優勝記念のセールでは、いろいろ不届きな店舗がいたようで、メディアを賑わした。今回は、ポイントが増えるというやり方だから、それほど問題がおきるようなことはにはならないだろう。
コメント