ティファニーを引き出物に使うのは、けして悪いことじゃない。まあ被り・・・と相手が独り者だと、どうなよとか思わないでもないが。つまりね、ティファニーの引き出物に向いているようなセットって、ペアが多いからね、相手が独身だとさぁw
なぜ蕎麦にラー油を入れるのかという看板を東京の池袋の西口でみつけた。場所は、劇場通りを川越街道に向かって右側。たぶん蕎麦屋なんだろう・・・。なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。問いかけられても困るぞ、おれは。ちゃんと答えも書いておいてくれよw
先月、データー追加して、どうやらINDEXされたようだ。しかしまだまだ、あんまりアクセスは変わらないな。
まだ目標にしているデーター量の1/10だもんなぁ。先が長いぞ。
三井アウトレットパーク入間のフロアマップで、PAGEBOY ページボーイというのを見つけた。若い男性向けのブランドのアウトレットショップかと想像したのだが、見事に裏切られたw Ladysであった。え~・・wどうしてページボーイなのさ。おじさんにはわからないのであった・
ニトリのマットレスのアレコレを以前、別の場所で書いたことがある。ニトリのマットレスを通販で買うのは、俺は考えちゃう。やはりニトリの店舗に行って、自分の好みにあうかどうかを確かめておきたいと思う。一度購入して、ニトリのマットレスの具合がわかれば、次は通販で購入するのもアリだろうとは思うけども。ま...
コメント