2012/12/01からのブログ タグ: [ブログ・感想・意見・口コミ・評判] 昨晩は、久しぶりに夜の繁華街を歩いた。待ち合わせをして、店を決めずに飲みに出たのだ。全体として、景気のせいだろうか。人通りは少ないような印象を受ける。けれど不思議なもので、混雑している店はやはり混雑しているのだ。それはもう、鮮やかなくらいハッキリしている。商品や店を選ぶ目は厳しくなって...
京つけもの 西利 タグ: [グルメ・食品] [老舗] [贈答・ギフト・お祝い] [お歳暮・お中元] 京都の漬物を、旅のお土産や、お歳暮、お中元でいただいて、イヤな気分になる日本人はそれほどいないだろう。高血圧で塩分の制限をされているとか、大好物なんだがダイエット中で、これでゴハンが増えちゃうとか、根本的に漬物全部がダメとか。あるいは、今回の話題は、西利なんだが西利のライバルブランドの...
なんだかいいかも!布ナプキン タグ: [ファッション] [インナー] 布オムツがあるなら布ナプキンだってあるはずだ。布オムツってけっこうな時代まで、当たり前に残ってたように思うんだ。それより前に、布ナプキンはメジャーではなくなってしまったような気がする。
2013/4/1からのブランドブログ タグ: [ブログ・感想・意見・口コミ・評判] 去年の11月に那須のガーデンアウトレットで撮影してきた写真の整理を開始。やっとだ。何だか、バタバタしていて放置していたのだ。1日じゃ終わりそうにないなぁ那須ガーデンアウトレットの駐車場から店舗までの歩道2012年11月23日 11:28 撮影
牛蒡(ごぼう)茶の効能 タグ: [グルメ・食品] [美容] [健康] 牛蒡茶の効能 美味しく安全に・・・・なんて話があるんだが。実際に飲んでみて、毒と薬は背中あわせ・・なんて感想を書いていたりすんだけんども。効能・・・ですか。薬事法ってあったよなw 薬として認可されないものを、効果、効能を謳って販売しちゃあいけないw