1990年頃からだろうか、日本で風水のブームが起きた。一番加熱した時期は過ぎたものの、人気は根強いようで、ファッションやインテリアのセレクトショップなどでも、風水の文字のPOPが踊っていることがある。
あんまり関心をもたずに見ている。
「豆腐の作り方と言って、どこから作るのか。いわゆる、湯豆腐の作り方なのか、豆腐から作るのか。凝り具合によっては話がまったく異なってくる。」と著者は、湯豆腐の作り方を語り始めている。
アディダス ヨガウェアの、かなり独特のトーンを感じさせる記事がある。けっこうすごい。まず、アディダスのヨガウェアを着て、ふらっと街に出かけてみたからはじまる。わ、わからん。アディダスのヨガウェアって、それを着て、ふらっと街に出かけてみたりするもんだったのかw
おじさんは、もう、ここから、ハン...
消費税還元セールという文言を広告で最初につかったのは、スーパーマーケットだったという。消費税が5%になった時、消費税に相当する5%分は、値引きするセールです・・・というわけだ。消費税が面白くないという心理にうまくヒットしたようで、大変な売り上げ増につながり、その事例を見て、多くの販社が、あちこ...
ティファニー オープンハート のプレゼント。俺は年代に関係なく似合えばいいとは思うのだ。しかしまあ、バカにされたと思う女性もいるらしいw
まあ、アクセサリーについて俺は詳しくない。そんなにオーソリティでございますなんて顔をして、書いているわけじゃない。