1990年頃からだろうか、日本で風水のブームが起きた。一番加熱した時期は過ぎたものの、人気は根強いようで、ファッションやインテリアのセレクトショップなどでも、風水の文字のPOPが踊っていることがある。
あんまり関心をもたずに見ている。
グラニフ graniphのTシャツのファンの人は多いだろう。オリジナルのデザインのTシャツ専門のブランドで、それほど派手な宣伝をしているわけでもないのだろうが、口コミで評判が広がってきていると思う。三井アウトレットパークで、テナントとして出店しているところもあり、なんだかんだで、けっこう目にに...
ファッション やインテリア、グルメ食品のブランドそのもの、あるいは取り扱っている店舗 、ショップの口コミと評判を気にする人もいるだろう。とはいえ、これをネットで調べてみても、あんまり参考になることが少ないのが現実だ。
いろんな分野で、口コミサイトや、比較、ランキングのサイトができているのに、...
ぷくぷくキュート神話は嘘!太ももやせに挑戦。いっやぁタイトルからしてすごいよなぁ、これ。
ニュージ-ランドにお住まいの、すーじーさん(主婦)
特別、ニュージーランドの話はないんだけど、言葉、単語に対しての感性がすごい。
「私の太ももちゃんは、連日、食べ過ぎたり、運動を怠っていると、すぐ、...
カクテルは星の数ほどあって、さらに日々世界のバーテンたちが、新しいカクテルを研究模索していることであろう。
モヒートの作り方を書いているのだが、モニートの作り方そのものよりも、キューバーのドラケの話に興味を惹かれる。